↓おまかせ広告



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます!


ご購入やおまかせ広告のクリック、いいねやコメントもとても嬉しく励みになります💕




楽天スーパーセールで注文していたものが届きました!


早速「家具転倒防止伸縮棒」を取り付けましたよ指差しキラキラ


(私の指示の下、主人が🤭)



↑おまけで長期保存のおかゆが入っていました👏


リビングから見渡して、怖いのが冷蔵庫だったんです不安


こんな感じで冷蔵庫を固定しました🙆
白ベースの家なので、割となじんでいます。

これで安心して過ごせそうです😌




 ↓楽天市場

👆うちはこの長さが必要でした



 

 

 

 

長さが色々ありますね🙆



 ↓Amazon

 

 





↓おまかせ広告