やまびこありがとう | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

やまびこありがとう

今頃になりましたが

8月20日 やまびこ夏祭り

無事終了しました


集まってくれたお客さま

27店舗の出店者さんたち

そして、やまびこのみんな


本当にありがとう


このイベントで

新たな出会いにたくさん恵まれて

大好きな友が増えたこと


改めて

私の名刺はこの顔と声なんだ、と思い出したり



20年振りのLAST JAMは

音の重なりに感激しながら

三者三様の人生の軌跡を肌で感じる瞬間でした


一言で言い尽くせないほど

嬉しくて幸せで

感動でした


ゴッチ、あすか

また演ろう!



そして、今回観せられなかった

私達の再始動を待ってくれていた皆さまも


またお会いしましょう!