8月20日(日)やまびこ夏祭り@河津 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

8月20日(日)やまびこ夏祭り@河津

猛暑お見舞い申し上げます

 

例年は涼しく冷房いらずの避暑地でも

今年はそこかしこで冷房が稼働しているようでございますな。。。。

 

今日は一日地下に篭っていたので暑さ知らずでした

気温の暑さよりも

心地良い熱気の熱さ充満のスタジオで幸せ時間

 

リハリハリハー!

1日RH!

あーーー楽しかったー!!

 

歌える喜び

音楽だけで満ちている心と脳内

これはホントに、、、

なんて幸せなことだろうか!!

 

そしてまさか、こんなメンバーで共に再びLIVEができる日が来るなんて!!

 

 

 

 

去年に続いて伊豆で子連れLIVEをちっちゃくやろうと企画を始めたら

あれよあれよという間に大きなイベントになりました 笑

 

河津町のお祭りと合体して

たくさんの出店と

私たちのLIVEと

最後は盆踊りで締めます

 

山の中で 川もあり 自然豊かな河津町に

水着を持って 浴衣を持って(レンタル出店有り)

ご家族みなさんで遊びに来てくださいー♪

 

やまびこ夏祭り

8月20日(日)

11:00 Event Start

15:00  1st Live Start<mirei>

16:00  2nd Live Start<LAST JAM>

18:00  盆踊り Start

@お山の休憩所やまびこ 

 

 

20年前に束の間の活動をしていた3ピースユニットLAST JAM

有楽町西武百貨店でのマンスリーLIVEとNAC5の出演のみという

なんともコアなユニットでした

プロデビューして母になり経営者になりと3人3様の人生をそれぞれ歩んできましたが

私は本当にこのユニットが大好きで

いつの日かまた一緒に音楽を。。。と一人熱望し待ち続け

よしきた!今だ!

というタイミングが今年やってきたわけです

 

20年ぶりのLAST JAMの復活を

是非生で体感してみてください

きっとワクワクドキドキ心踊り震えちゃうから 笑

 

LAST JAM

Vo. 凛生

Vo.&Gt. Gotti

Cho.&Pf. 佐久間あすか

support

Per.麻生祥一郎