鎌倉蕎麦梵蔵 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

鎌倉蕎麦梵蔵

何年前になるでしょうか
YBSラジオで、鎌倉の蕎麦屋「梵蔵」を紹介したのは

ご縁というものは本当に面白いもので
その梵蔵でいま女将として頑張っているのが
私の大親友、竹ママでしてね

あのラジオで取り上げた時は
彼女も共に客でしかなかったのだけど
25年の東京でのサービス人生に幕を下ろし
梵蔵の女将として、第二の人生を歩み始めました


今日は仲間の令子と連れ立って
梵蔵の昼のコースを堪能し
そのまま店主の一平ちゃんとみんなで箱根へ温泉に入りに♨️行き
鎌倉→箱根という
なんとも幸せな休日でございました



梵蔵の蕎麦は本当に美味しいです

塩とワサビだけでいただく水蕎麦
オリーブオイルとしらすでいただく鎌倉創作蕎麦
せいろは勿論
私の大好物、胡麻豆腐の天ぷら

どれも本当に美味しいの!!

シメには女将の作る蕎麦粉100%のシフォンケーキを召し上がれ



今日は綺麗に焼けたと嬉しそう😁


鎌倉へお越しの際は是非お立ち寄りください
女将の竹ママが
満面の笑みでおもてなしさせて頂きます✌️