Sunset Driveで勉強中-竜王店長登場- | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

Sunset Driveで勉強中-竜王店長登場-

今日のラジオ収録は

関東三菱自動車販売さんからゲストをお迎えし

 

ギアチェンジってどうやるのが正解なの?

 

エンジンブレーキは?

 

 

ナドナド、

なんとも初歩的だけども

ずっと私が誰かに聞きたかった問題ばかりを取り上げ

とーーーーってもすっきり

楽しくお話させて頂きました

 

その様子はまた放送日に。。。

 

 

「凛生のSunset Drive」

 

この番組を通して

関東三菱自動車さんから

車に関するたくさんのことを学ばせていただいています

 

運転は好きだけど

車のことよくわからない

これって、実は危険なことよね

 

はいはいはーい!私でした。。。

 

 

車のことを知れば知るほど

運転ももっと楽しくなりますな

 

 

明日、11月25日(土)も16:15〜放送です

 

メッセージお待ちしています!!!よろしくー!

lio@ybs.jp

 

 

 

 

 

写真は

10月28日放送のゲスト

 

関東三菱自動車販売 竜王店の窪田店長

 

山梨の地元愛に溢れた、とても温かい店長さんでした

 

 

電動ドライブステーションや

電動自動車について教えていただきましたね

 

この回でも、初めて知ることばかりでした

 

 

窪田店長

ありがとうございました!