凛生のSunsetDrive初収録終了! | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

凛生のSunsetDrive初収録終了!

終わったどぉーー!


YBSラジオでの新番組

初収録を終えてホッとひと息

帰りの特急の中です



15分番組とはいっても

一回の収録で二本録りなので

結構な時間喋り続けます


アナウンサーの方々はすごいよね

これをもっと長時間、毎日なんだもの


歌なら延々と歌っていられるのだけど

喋るのと歌うのとはやはり勝手が違う



終わりの方は声も掠れてきちまって

鍛え方が足りないなぁ〜と反省


喉トレしなきゃだ




女性目線でお届けする番組ということで、

相方のディレクターも女性です

しかも、若くてとても可愛い❤️

女子アナ並みの可愛さ


小林ディレクターと仲良く

楽しい番組を作っていきたいと思います



皆さまどうぞよろしゅう〜♪



{543AA6A2-D441-48CC-9BA0-38D964A03CD8}



顔のサイズが違い過ぎでしょ、、苦笑




番組では、皆さまからのメッセージやリクエストもお待ちしております

車に関するQ&Aなども、どしどしこちらまで!
lio@ybs.jp



ではでは、

初回放送は
10月7日(土)
16:15〜start

関東三菱自動車販売presents
凛生のSunsetDrive


AM76.5
YBSラジオです

乞うご期待!!!