嘘つき と 隠れ星 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

嘘つき と 隠れ星

Good morning



何年越しでしょうか?

「嘘つき」と「隠れ星」の最終MIXが終わり

送られてきた音源を昨夜聴いていたら

興奮して眠れなくなってしまった



なかむさんの耳と腕はやっぱりすごい!!


これまでのラフMIXとは全然違う


微妙なところがあれこれ違うのだけど

それらによって

歌の届き具合も違う



ラフMIXで、おりゃー! と力一杯放り投げていたものが

遠くからポーンと投げても届く、みたいな




隠れ星では、西川進さんの天才もやもやギターが更にグッとくるし

嘘つきでは、張替さんのお洒落ドラムが的を当てる


レコーディングは一口坂スタジオだったかな

もう無くなっちゃったんだよね



何年越しかの完成バージョン

先ずは来月

山梨の皆さんに聴いて頂きまーす



ラジオ聴いてみてね




10月7日(sat)16:15〜 YBSラジオ

関東三菱自動車販売presents
凛生のSunsetDrive


毎土曜の放送です



{F78AAE8D-8474-448E-9A55-D4C342D38B6B}



Have a nice day

ciao