ファンのみんなへ感謝の日 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

ファンのみんなへ感謝の日

Good morning



一昨日のファンミーティングに

お集まり頂いた皆さま

ありがとうございました



楽しかったねーーー\(//∇//)\



「楽しかった」

「来て良かった」

そんな声と笑顔を見送りながら


あの後は、充実感と安堵に満たされながら

店主たちとムラちゃんと

終電までまた飲み続けていました



ファンミーティング

初めてやったけど

クセになりそう 笑


みんなが交流してくれてることも嬉しかったです



ジャンケン大会では

輪廻さんのまさかの一発勝利

プレミアのついた「冬のファンタジー」

ずっと持っていてくれると嬉しいです


名前入りでサイン入れちゃったから売れないよ ( ̄▽ ̄)



みんなで歌った「虹の世界へ」

これでみんな歌詞覚えちゃったね


これからの大合唱が楽しみだーーー\(//∇//)\



私は終始飲み続け

おもてなしし続けで

忘れた頃に歌う、みたいな


で、結局

何曲歌ったんだっけ?



ミシュミシュの料理も好評で嬉しかったー

店主のサトル、ユカちゃん、ありがとう😊




ファンミーティング

またやりましょうね



色々なおもてなしを考えたいと思います♪




それでは、次回は

11/20

南青山MANDALA


デビュー1010年記念Liveでお会いしましょう!!



ciao




{24D4CB94-1A42-4F53-AC6D-BBA35549691A}