さわやかげんこつハンバーグ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

さわやかげんこつハンバーグ

Good morning



ただいまーーー



楽しい夏休みの最後は

ずーーーっと行きたかった

静岡のファミレス さわやか デビュー



ハンバーグレストランなのに何故、さわやか
という店名なのか?

どうしてそんなに人気があるのか?


謎を解明すべくランチ



ファミレスなのに70分待ち😵


これはやっぱり只事じゃない 笑



店内はお肉の匂いと煙で充満し

どんどんお腹が空いてくる

だって、キッチンからの吹き出し口が店内の客席に向いてるんだもの

普通は外に出ているものだけど
これも作戦?



げんこつハンバーグ250g


きたーーー!


{46210BE1-F83A-49C3-8544-F9A39000644B}


おっきなげんこつの塊



{E37774AA-53F9-4521-9510-303015A33AEF}


それを半分に切って
中はまだ赤身のお肉を鉄板にジュー


{EB14393D-AB23-42F2-BAC8-A56C35ABBC6F}


おろし玉ねぎソースをかけて
できあがり


{FDBC81ED-28E7-4054-A8DF-F8ABB4CC953A}


美味しそうー!


美味しかったーーー!!


肉肉しいー
肉汁ジュワーっ
赤身も美味しいー

こんなに美味しいハンバーグがファミレス価格で食べられるなんて

静岡万歳🙌




あの美味しさがまだ口の中から消えないまま

あっという間に帰京



休み明けの仕事って

本当にイヤでイヤでたまりません。。。




今日から夏休みの人が大半よね?



特別じゃなくていい

心に残る夏休みをお過ごしください



Have a nice day

ciao