ATAGOと関東三菱自動車販売 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

ATAGOと関東三菱自動車販売

Hello!



昨日は一日、

長野の関東三菱自動車販売の皆さんに温かく迎えて頂き

遠路の疲れもなんのその

今日は朝から元気印でバタバタしております



飯田インター店と諏訪店とにお邪魔しました


ラジオ番組は山梨で放送しますが

各店舗、現場をまわらせて頂く事によって

見えてくるもの、伝えたいと思うことが

少しずつ増えていく


机上での原稿よりも

私はやっぱり、人とたくさん会って、

生の声を発信していくことに意義を感じます




飯田でランチに連れて行って頂いたお店が

本当に素敵で!


蔵を改装してレストランになったATAGO



{66D642A0-80A1-49E6-8707-E16B4714DB9F}




ここがねぇ、お洒落なんですわ



{0DA72F41-09E7-4F59-80DC-331C5C02431D}



写真には写っていないけれど

樽の置いてある上の天井は吹抜けになっていて

蔵の天井の内部が見えるようになっています



こういう再生の仕方は本当に素晴らしいと思います

蔵の街並みは残ってほしいもの!


ランチも美味しかった〜


でも、飯田インター店から車でクネクネ行った道は

とてもじゃないけど覚えられない



地元の方ならではのselectが有難かったです♡





諏訪店はリニューアルオープン後だったので

まだたくさんのお花が飾ってありました


小さな店舗だけど、とっても居心地が良くて


その居心地の良さは、店長さんをはじめ

全スタッフの人柄とチームワークなのだろうな、と思います


お客様を絶対にお待たせしないようにというサービスを徹底するために

ハワックヤードにもいろんな工夫が施してあって


お客さんもきっと、又来たい、と思えるのだろうなと思いました





大きな収穫がたくさんあった弾丸出張


長野の皆さん
ありがとうございました!





さーて

午後からは汗をかきに行ってきまっす!


Have a nice day

ciao