ハウスダンスのパイオニア”KOJI”のスタジオがOpen! | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

ハウスダンスのパイオニア”KOJI”のスタジオがOpen!

番組をお聴きくださったみなさま
ありがとうございました


案の定熱く語り過ぎて
時間が足りない(°▽°)



後ほどゆっくり書くとしてー




今日ご紹介した

ハウスダンスを日本に広めたパイオニア
”KOJI”さんのダンススタジオ

いよいよ来月
都立大学にOpenです!




三代目JsoulBrothersが
何故三代目なのか?!

それはKOJIさんやHIROさん達の初代があったから!

そしてその名付け親は
なんとボビーブラウンだった!!


なんともビックリだったでしょう?



そして、今大注目のエアリアルヨガやオーラソーマを教えてくれるのは
KOJIさんのお嫁ちゃんAKI

私のsoul mate♡



本当に最高な女性であり
素敵なパフォーマーです



他にもたくさんの
大活躍しているインストラクターが在籍

様々なジャンルのダンスレッスンが受けられます



そしてなんと!

3月6日(Mon.)のOpen前に

1日〜4日で無料体験レッスンが受けられるぞ〜




大注目のダンススタジオ

楽しみだねー




私もそのうち通いますの

うふふ♡



マジか⁈(°▽°)