みんなありがとう | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

みんなありがとう

9月2日


乙女座 B型の荒くれ者が

また一つ歳を重ねました




愛する友人と最高に幸せな誕生日を過ごさせてもらっちゃった

感謝だなぁ



旧い仲間の握る寿司屋が

ミシュランの星をとりまして


ずっと行きたかった
ようやく行けた!


赤酢飯の寿司  銀座とかみ

ここ本当に美味しいので、また改めて今度紹介するとして、、



銀座の寿司屋で

厚焼き卵に蝋燭立てたバースデイプレートを出してもらうなんて

そんな滅多にあることじゃございません 笑



とかみの皆さまありがとう




{C2B13642-C90A-4C7A-838E-90BC1575CEEC}




嬉し過ぎて

昼間っから飲みすぎました




で、昼寝タイムとしてマッサージに連れて行ってもらい

50分至福の爆睡タイム 

凝りすぎですね、、、とマッサージ師さんは汗だく 笑



そしてそしてその後にタクシーで乗り付けた所は



劇団四季 リトルマーメイド!!!


夏!!




しかも、とっても良い席で

パンフレットにその日の出演者のサイン入り♡


なんていう心尽し


それもこれも

親友ちゃんが必死に働いてきて培ったご縁のお陰



感謝ではじまった38歳

40歳を過ぎても幾つになっても

◯歳です!と胸を張って言える女性に


そして

死ぬまで 心を込めた歌を歌い続けられる
歌い手でありたいと思います



さぁ、いよいよアラフォーのカウントダウン

三十代を悔いなく走り続けてまいります



私を支えてくれているみーんなに心からの感謝を

これからもよろしくね



みんなありがとう






~LIVE情報~

10月23日(sun.)
南青山MANDALA

18:30/OPEN
19:00/START
前売¥3500+1drink
当日¥4000
+1drink


(Vo.)凛生
(G.)ムラタトモヒロ
(Acc.)丸茂睦
(Per.)麻生祥一郎


または南青山MANDALAまで