再生のオーラソーマと脳が喜ぶこと | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

再生のオーラソーマと脳が喜ぶこと


オーラソーマの資格を取得した友人に
先日久しぶりにやってもらったのだけど


本人も友人も
驚くような色を

私は選んでいた



真っ赤っか


{8A6B9453-5B72-47D0-AEC9-24AF63BA1B8F}





オーラソーマは占いなどとは違うので
自分の直感で選んだ色のボトルによって
その時々の自分の心を表す

だから私も好きなのかもしれない



ようは自分の心と向き合って
自分を知るということ




選んだ順番にも意味があり
そのボトルたちの先にもそれぞれ他の色のボトルに繋がっていく
これらすべてに意味がある




情熱の赤


私はいま、情熱が燃えたぎっている

そして、数々の問題と直面している
岐路
でも、どうしたらいいのかを私は知っていて
考え=脳が邪魔をしているのだという



「再生のとき」



このキーワードに
大きく頷かずにはいられなかった


まさしく再生のときだ


脳が邪魔をしているのもよくわかる

この声の病気は
脳の神経回路に問題が生じているのだから




昨日も病院で言語聴覚士に言われた

「脳が喜ぶことをしてください」と



感情も脳が指令を出している

感情=心
ではないというのだから驚きだ



だとしたら
人間は
物事全て、頭では先に理解できているのかもしれない
だけど、その回路によって
心に到達するまでに
あっちゃこっちゃに寄り道したり
道を外れたりしていて
自分でも驚くようなことをしていたり
わけがわからなくなったりするのか?
むむむむ?




脳ってすごい

全部を司っているんだもの



これまでまったく興味を持たなかったけれど
こうなっちゃあ
脳のことを色々と知りたくなってくる






今日は珍しく喉が痛い

風邪のような声帯の腫れの痛さではない

声帯の筋肉が凝り過ぎていて
きっとかなり盛り上がってきているのだろう

異物感がひどい



こうなってくると気持ちも落ち込みがちなので

今日は映画でも観てとっとと寝ることにしますわ




机の引き出しも

Macも壊れたみたいだけど

また明日




ciao








~LIVE情報~

10月23日(sun.)
南青山MANDALA

18:30/OPEN
19:00/START
前売¥3500+1drink
当日¥4000
+1drink


(Vo.)凛生
(G.)ムラタトモヒロ
(Acc.)丸茂睦
(Per.)麻生祥一郎


または南青山MANDALAまで