歌詞と机と新風が吹く | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

歌詞と机と新風が吹く

いよいよ明日はZimagine Live

最終準備も佳境を迎え、、、というこの忙しい最中に

何故か我が家はヒッチャカメッチャカのどえらいことになっている


風呂場と洗面所は玄関の靴たちに占領され

私はひたすら家具を解体し

ごちゃごちゃの荷物と闘っていた


ぽたぽた汗を流して釘を何十本と抜きながら

なんで今、こんな時にこんなことをやってるんだ?

と可笑しくなったが


これもいろんなタイミングで波に乗ったらこうなった


だからきっと良い風が吹いている

うんうん



この家に越してくる時

狭くなるからと、泣く泣く

長く愛した机を手放した


それからだ

歌詞が書けなくて書けなくて悶々とした日々が始まったのは


あの時にたくさんの物を手放したけど

一番手放しちゃいけない物を手放してしまった、と

とても後悔した


いろんなカフェを転々としながら

今回の歌詞たちも書き続けてきたけれど

あー、やっぱり机を買おう、と思っていた


そしたらなんとタイミングよく

よければもらってくれませんか?という人が現れた


机だけでなく

欲しいと思っていた家具たちすべてが揃っていた


でも引き取りに行かなきゃいけない日程はこの数日

ためらったけれど

なんだか良い予感がした


そしてトントントンと決まって

今日は粗大ゴミの業者さんが一気にゴミとなったものを引き取って行ってくれた

見ていて清々しい働きをするお兄さんたちだった

感謝感謝



様変わりした部屋と

まだ片付け途中の荷物たちの中で

久しぶりにデスクに向かってこのblogを書いている


あまり好きになれなかった部屋からの景色が

これまでと違って見えてきた

部屋も一新

凛生も一新

ワクワク



よし

最終リハ行ってきます








{E04B54A7-4CD2-4901-B88D-EB4EF85EEB6E}




~LIVE情報~

♫4月29日(Fri.)祝日
凛生meetsムラタトモヒロ

SOLD OUT御礼

外苑前ジマジン
Z・IMAGINE
OPEN/19:00
START/19:30
¥3000+DRINK別



♫5月14日(Sat.)
高円寺HIGHT
「滝のころ」
OPEN/17:30
START/18:00
凛生出演/20:20
¥2000/¥2500