おんなのきもち | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

おんなのきもち

今日出会った人はとてもお洒落な女性だった


とても五十代後半には見えなくて心底驚いた


髪型も、メイクも服装もアクセサリーも

ネイルまで

どれも真似したいくらいに素敵で


何より輝いていたのは笑顔だ

あの笑顔が

何倍にも素敵に見せる


そこに「女」を感じた



途端に

歌詞の修正が頭の中ではじまった




今回のLIVEでは

女の気持ちばかりを謳う


女をもっともっと描きたいと思うのだ









熊本の避難所では

女性専用避難所とか

ペット同伴避難所ができたと聞いた


3.11の時よりもさらに

SNSで色々な情報が拡散されている気がする



九州の親戚とLINEでやり取りする最中

「あ、また余震が来た!怖い!」

と返事がきたり


明日なんて大雨予報だ




とにかく、

これ以上被害が拡大しませんように


一日も早く

心安らかな睡眠をお家のベッドで。。。。




{952B90B9-D763-4ACD-802A-A30793F71A7A}




~LIVE情報~

♫4月29日(Fri.)祝日
凛生meetsムラタトモヒロ

SOLD OUT御礼

外苑前ジマジン
Z・IMAGINE
OPEN/19:00
START/19:30
¥3000+DRINK別



♫5月14日(Sat.)
高円寺HIGHT
「滝のころ」
OPEN/17:30
START/18:00
凛生出演/20:20
¥2000/¥2500