anan | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

anan

表参道駅をananが占拠していた


創刊2000号を記念して

歴代の表紙が飾られている


道行く女性陣はジャニーズのイケメン達が表紙の号に群がり記念撮影


なるほど




私が足を止めたのは

遥か昔の号



あ、やっぱり好きだ

と思った


写真の色合いとメイクもスタイリングも

この時代が好きなんだよな




{901DB642-A96A-4F55-A827-774B708EB83B}



かっこいいなぁ



ananは

とても大人な

憧れの雑誌だった



表紙だけでなく

特集内容も大人で

ananを買い出した頃は

大人に近づいた気がしたっけ




好きなもの

これは結構一貫している


ファッションしかり

音楽しかり



どの時代の自分が書いた歌詞を見ても

私っぽいなと思って

今回は特に笑えている





この時は

こんな日がくるなんて思わず

想像して書いてただけなのにまさか

ってなこともあったり


歌いたいことの根底は変わってない


あとはもっともっと技術を身につけたい




今日のリハも無事終了

ようやく形が見えてきた



電車の中で

横に座る小さな女の子が

3回も私の頭に手をぶつけることもお構いなしに爆睡するほど

疲労困憊 笑



叩いてるわけではない

動きが大きくてぶつかってしまうのだ


ぶつかるたびに

連れているおばあちゃんが申し訳なさそうに謝っていたけど

いいんですいいんです

微笑みながら私はまた寝る