イタリア人の和の心 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

イタリア人の和の心

今日は暑かった!

最高☀️



こんな日は海に行きたかったけど

都内を汗だくで歩き回っておりました



そんな中

インテリアショールームで

思いがけぬ涼しい風


実際に風が吹いていたわけではないのだけど

和の内装が、

竹藪から風が流れてくるかのような錯覚にさせて

面白いなぁと思ったの



驚いたことにこの内装デザインはイタリアの女性

日本人だと思ったらびっくり

日本をこよなく愛する人なのだそうな



{305499CC-C3C2-421C-B258-B988F58B4B6E:01}


ね、涼し気でしょう?

外が灼熱だなんて感じない


まるで北鎌倉の明月院みたい






コメントありがとう

ジル母さん
わぁ~!(≧∇≦)
ラジオ聴いてくださってたんですか⁈
嬉しい~!
ご無沙汰しています。
中西、是非行ってみてください♪


輪廻転生さん
カミナリ気づきませんで、、
なんでわかったんですか⁉︎∑(゚Д゚)
今日は明るい黄緑ファッションなのでした!