爆乳ばあちゃん | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

爆乳ばあちゃん

連日のこの暑さ

嬉しいー!!



今朝は蝉の声も聞こえてきて

夏がきたー!と浮かれております



昨日は朝から一日

久しぶりに車を運転して

借りていたコンテナを解約するための引越しでした


想像以上の粗大ゴミの量で

昼時は熱中症になるんじゃないかというくらいの暑さ

唸りました


たくさん水分を摂って

ひたすら運んで運転する



このアンプ

ストリートライブやってた時に買ったんだよな、とか

バリの楽器屋さんで買った楽器だ、とか

思い出深い物が、壊れていたりで

今やもうゴミにするしかない

ゴミに出すにはお金がかかる



センチになる間もなく時間との闘い


帰りは、よく無事故で辿り着けました、と思うくらいの疲労困憊で

眠くて眠くて


それでもはっきりと瞼に焼きついているのが

走行中目にとまった

道端で野菜を売っていたおばあちゃんの爆乳



真っ黒に日焼けして

丸々と、コロコロとしたおばあちゃん

野菜を買う若夫婦に胡瓜を渡しながら

笑うたびに大きく垂れ下がる乳房が揺れる


ノーブラなので乳首がポツンと下の方にいる



だけど少しもいやらしくなく

どこか神秘的なものを感じた

命を育んできた「母」の乳房

それはやはり美しい




{6E294891-5358-4AC2-B15F-CE46527DDF4F:01}



コメントありがとう

輪廻転生さん
移動に長袖は欠かせません
素足ばかりなので気をつけます
水分補給はバッチリです
はてさて今日はどうしてこんなに電車が混んでいるのか?
世間はもう夏休みですか?まだよね?
ぎゅーぎゅー