三半規管にご注意を | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

三半規管にご注意を

危険な季節がやってきた


世間でクーラーが使われ出すと

耳鼻科にかかる患者の

風邪よりも多い不調


それは三半規管系


メニュエール病や突発性難聴を甘く見てはいけない



ストレスが多いところに

気温差や、気圧が乗っかると

たちまち三半規管をやられる


そんな中、たとえば旅行で飛行機に乗ったりする時は更に要注意だ



昨日の山梨からの帰り

人身事故に重なって、乗った特急は40分遅れで東京に到着した

動かない車内は冷房がキンキンで

まるで冷凍庫のよう



女性客や高齢の方からしたらたまらない

みんな縮こまって震えていた




兎にも角にも

みなさまお気をつけください




{4935FA26-B9DA-47DE-9806-236098A91204:01}



山梨放送に飾ってあった山梨放送の模型

これ欲しい。。。。


やっぱりかっこいい建物だ!






コメントありがとう

輪廻転生さん
固まった?壊れてません?大丈夫?
画面が固まる時は私は間違いなく壊れてました