バター卵ナシかんたんパンレシピ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

バター卵ナシかんたんパンレシピ

友人が教えてくれたパンのレシピ本


バターも卵も使わないレシピとなると

ハードなパンばかりで苦手だったけど

このレシピだとチョココロネだって作れちゃうらしい


早速2冊購入し

乳製品を控えている友人にもプレゼント


これがまた、とっても人気で売れてるらしく

1店目では完売で在庫が無かった

大きな本屋が近くに二店もあって助かった



この本では酵母だって天然の体に良いものが使われている

匂いが違うんだよね


友人と、基本のパンから作ってみる
(私は側で見守っただけだけど)

子供たちがパンが焼きあがるのを嬉しそうに待っていた


できたー!

一同口に入れて

「パンだ!!(≧∇≦)」

紛れもなくパンでした

外はカリカリ中はふわふわもちもち!

美味しくて体に優しいパンができました



パンを食べたくても食べられない人に

オススメです



白崎茶会のかんたんパンレシピに

心から感謝!!



{99E322E8-B4C7-4FCA-BE8E-524B588DDE6E:01}