クリスマスツリー | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

クリスマスツリー

夕方は母と一緒に
カフェオレとフレンチトースト
(これ朝ごはん)


今は今で友人とビールにパスタ



一日に二回も同じ店に行く私

好きなんですわここ


母は待ち合わせよりも早く着いたので

店までの道順のメールを入れたら

電話がきて、

そんな店は無い、と言い張る


んなわけない、そこらで待っていて、
と駆けつけたら

店の前にいる


どこにあるの?

いや、目の前にありますから、、、


だって店名書いてないじゃない、


いや、よく見て、書いてあるから、ほら、


アルファベット表記は読めない母だと忘れていた娘でありました



夕方にはなかったクリスマスツリーが

綺麗に飾り付けして登場していました

必死に飾り付けをした様子で

店の隅には積み重なる箱たち



そうですか、もうクリスマスですか、

あっという間に今年もカウントダウンですなぁ



{462433D7-B0DC-4E78-A47A-A8C66E96DF0C:01}



コメントありがとう

輪廻転生さん
自転車は直していないままです
傘は見つかりません
カウントダウンの衣装は、、、
今年は必要無いですね 笑