LA BONNE TABLE | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

LA BONNE TABLE

ラジオを聴いてくださった皆さん
ありがとう

今日番組でご紹介したのは
今東京で注目のコレド室町にある
フレンチレストラン

LA BONNE TABLE(ラ・ボンヌ・ターブル)



レストランマガジン主宰の
ASIA'S RESTRAUNTS BEST50
2014年度の25位に選ばれた
西麻布にある
L'Effervescence(レフェルベソンス)
の姉妹店となります


カジュアルフレンチということで
お値段も
そして、全ての物を安心していただくことができるお店

それは、
こだわりをもって作られている全国の生産者たちの顔が浮かぶ素材だけを使用
オーガニックは当たり前!

ほとんどドレッシングのかかっていない
お花畑のようなサラダを一口食べた途端
その美味しさに思わず感謝します

こんなに甘くて美味しい葉っぱがあるんだぁ、とか
見たことない野菜とか

生クリームの使っていない
甘い玉ねぎのクリームスープや

最後のたこ焼きに至るまで
(フレンチでたこ焼き⁉︎その正体は是非体験してみて 笑)

美味しいフルコースとなっています



東京に来られた際は是非足を運んでみてくださいね




甲府の木々たちは
スプリンクラーで気持ち良さそう


{B730B474-7309-47E3-95B2-4983E9A087E8:01}


=LIVE=
8月26日(火)「LOVEフェス」

◆場所:J:COM Wonder Studio
◆時間:17:00~ 19:00~(2stage)
「LOVEフェス」特設サイトはこちら
http://www.myjcom.jp/wonderstudio/lovefes/