営業職が得意な人はすごい | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

営業職が得意な人はすごい

猛暑の今日は
なんだか営業マンのように多忙だ

横浜から中野に行き
そこから代々木に移動して今は日本橋に向かっている
その後又横浜に戻る

よっちゃんを見習って扇子を持ち歩こうと思っていたのに
鞄に入れるのを忘れた(ーー;)


インテリアアドバイザーの仕事は好きだけど
営業をしてまでやりたいとは思えず
知人に頼まれたら引き受ける、という今のスタンスでじゅうぶんかも
なんて甘いこと言っていられるのは副業だからだ

インテリアの仕事の資格を取るよりも
一曲でも多く曲を作りたい

でもね
インテリア好き
SHOPやショールームはワクワクしちゃうんだ


さて
次行くか


{6E31710E-2BA0-4029-B74A-68F5012611A4:01}


コメントありがとう

輪廻転生さん
蝉は、、鳴き声は好きです
服は、、、洋服から決めることもあれば靴から決めることもあります
あんまり女の子~みたいな格好はしません
スタイリストさんにも、
凛生は辛口ファッションが似合うとよく言われます