黄色いヒールは一年生 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

黄色いヒールは一年生

久しぶりにヒールを履いた

やっぱり一気に背筋も心もしゃんとする


家を出てから、、、

しまった!!

途端にヒールを後悔した


駅までの急登をこのヒールで降りるのは危険だった

何もない所でも転ぶ私なので

足を挫かないように

ヨチヨチ歩き


後ろから来た老夫婦に抜かされても

恐る恐る一歩一歩

この姿って、はたからみると
かなりかっこ悪いよなぁ

なんて思ってる余裕も無い

汗がどどッと吹き出す


駅の平地が有難く感じる

あーあ
ヨチヨチ歩きで電車間に合わなかった

余裕をもって一本前を予定していて良かった


随分前に買ったまま

ようやく陽の目を見たヒールちゃん

初出動なので念の為にビーサンもバックに入れてきて良かった


ん?ん?ん?

駅までビーサンに履き替えれば良かったじゃん!

そしたらあんなにしんどい思いして坂を下りることもないし
早い電車に乗れたじゃない!

ガクッ(ーー;)



う、う、うちあわせいってきます



{D8F1BA19-8994-4444-9FB0-D64D062A95CE:01}


コメントありがとう

アミュールさん
いつもラジオを聴いてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
昨日はお天気に恵まれて、局の食堂からの眺めが最高でした!

輪廻転生さん
やっぱりコーヒーといえば、コーヒールンバ♪ 
たくさん汗を流して、たくさん栄養をとって、目指せ心も身体もナイスバディ!
イェイ*\(^o^)/*