朝からラリアット | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

朝からラリアット

おはようございます

今日の山梨は快晴

山肌も綺麗に見えて気持ちのいい28℃の夏日でござい~!(^○^)


そして私はようやく治りかけた首の痛みが悪化

いやん

ラリアット?チョップ?

首を後ろからガンとやるのって
なんていう技だっけ?

朝の満員電車

電車の遅延により更に満員

女性専用車両も女性だけじゃなくなってる
これってどうなの?

若いサラリーマンがどんだけ混んでも決して手綱、、じゃなくて
なんだっけ、ど忘れ
手を掴むやつ 笑

絶対に離そうとしないもんだから

身長的に私の首の上にサラリーマンの手があり

揺れるたびにガンガンとチョップがくるわけです

暑さで汗だくになり

首は痛いけど身動きとれず

顔は女性の後頭部に覆われて息もできず

倒れなかったのが不思議なくらい

しかも何度も電車止まるし、、、


生放送の番組だから決して遅刻できない

遅れることもあろうかと

いつも早めの電車に乗るので助かった

あの電車に乗っていなければ間に合わなかった、、、


首は痛いが気分は良好!

大好きなYBSラジオのスタジオからは

今日は綺麗に富士山が見えそうです


この後10:30から出演しまーす



{2067F38B-CF57-4173-929C-2505D288F977:01}