ポールも体調不良 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

ポールも体調不良

生ビートルズを観たら元気にならないわけがない

なんとかかんとか国立競技場まで辿り着いたがなんと

ポール・マッカートニーの体調不良により
本日の公演は延期とな


ただいま国立競技場付近では

マジか~⁉︎と嘆く大観衆でごった返し


と、ブログを書いていると

男性に

「今日の公演中止って本当ですか?」

と、声をかけられる

「えぇ、本当のようです
月曜日に振り替えみたいですよ」

「そうですかぁ、皆さんどうされるんでしょうか?月曜日なんて殆どの方が仕事ですよね?」

「さぁ?どうされるんでしょうねぇ?
残念ですね」

「若いのにお好きなんですか?」

「えぇ、好きですよ」


遥かに私より若い男性にそう答えながら

笑いが込み上げてくる 笑


ナンパまがいに発展しそうな問いかけにニコリともしない私

男性は
「すみませんでした」と頭を下げ立ち去っていった


ごめんね

人酔いしてるのよ





さて

木陰で待ち人を待ちますかね



たくさんの老若男女が

ただ一人のスーパースターの為に集う

本当に凄いことだ



どうかポール・マッカートニーさんの体調が一日も早く回復しますように



{A070E85F-10FA-4B7C-B3CC-09A5637BB769:01}