お花見特等席 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

お花見特等席

桜が満開

四季を感じる花々が咲く日本に生まれて

幸せを感じる今日この頃

如何お過ごしでしょうか



連日お花見で飲めや歌えやと

各所は賑わっているようですが

人混みが苦手な私には縁遠く


近所を散歩しながら

桜が綺麗に見える静かな特等席を見つけては

心を落ち着かせる方が好きです



笑っていいともが終わり

一時代が終わったような寂しさがあります


昔、事務所に入って間も無い頃

宮本亜門さんのいいとも出演後

ミーティングルームに

テレフォンで使われた亜門さんの名前のプレートがあり

いつか私もテレフォンに出演できるような自分になろう、と憧れを抱きました

その想いも虚しく

番組終了には間に合いませんでした


あぁ、間に合わなかった、、、

昼の最終回を観ながらそう思いました


随分と遠回りしているような

今の私はそんな気がしてしまう


桜が散る頃までに歩き出せるといいなぁ



{C8D7EECA-C7F9-4939-B712-EA6B877B684D:01}