カルシウムもね | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

カルシウムもね

何もない所でもコケやすい私

当然大雪の日は周囲に心配される


凛生ちゃん、転ばないように
気をつけるんだよ


わかっちょるわかっちょる!^ ^



先日のYBSラジオの朝

早朝はまだ道も凍っていた


坂道を慎重に降りていた


後ろから足早に突進してくる男性の足音に焦る

雪道だから
私を追い越せない、どうしよう、、、


その瞬間

痛ーい!囧rz

こけた、、、



夕方から右手はボンボンに腫れて動かず

せっかく治ったばかりの尾骶骨も痛い

翌日は背中に腰にと全身鞭打ち状態の痛み



はぁ~
私ってば、、、



山梨に雪かきに行くどころではなくなってしまいました


にしても

あの後ろの男性

私が転んだ途端

おっしゃ!とばかりに颯爽と追い越していきました



ぐぞー‼︎



足腰鍛えよう

まずはカルシウムか




{B7E68E53-2602-43B0-8082-A9FF6BEC510C:01}