指髪の配信がスタートしました! | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

指髪の配信がスタートしました!

先週に引き続き今日の大雪

皆さん無事に帰宅されていますか?



昨夜の男子フィギュアスケート

羽生選手の圧巻の演技

同じ日本人として誇りに思う、それほど立派な演技でした

勇気もらったね!


今夜も眠い目をこすって応援します




さて、そんな私も表現者として

一人でも多くの方に「心」を伝えたい


クミコさんに提供させて頂いた新曲


「指も髪も唇も」


2月19日のCD発売を前に

レコチョク、iTunesほか主要音楽サイトより配信がスタートしました!

携帯で着うたもよろしくね♪



そして、この曲のコラボ企画も開催中!

『大切な人へのエンディングメッセージ募集』

私が「光」になる前に、愛するあなたに遺したい。
大切な人へ、エンディングメッセージを募集いたします。



優秀者にはなんと賞金5万円!

そして、3月17日にサントリーホールで行われるミニライブで授賞式!

でもって、審査員には私の大好きな萬田久子さんも登場!


きゃーーー!



私も募集しようかな。。。。。笑



あなたの愛する人へ
遺したいメッセージを教えてください


ご応募はこちらから

http://www.puerta-ds.com/kumiko/


〆切は2月28日だそうですよ~

たくさんのご応募お待ちしています




にしても

やっぱりこのタイトルにしてよかったなぁ






{DD453627-2798-4408-B3D0-32BD9E9340D9:01}