引っ越しも人も、全てはハート | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

引っ越しも人も、全てはハート

こんばんは


年末ですな

如何お過ごしでしょうか?


私はLIVE終了後、全く寝た気がしないまま

昨夜ようやく荷造りを始め

今朝から引っ越してます


今回の引っ越しはキツイ!


収納大容量の戸建てから

マンションへ、となると


家具を含め、半分以上の荷物を減らさないとならない


迷わず潔くスピーディーに捨てる!

と、仕分けしながら荷造りしてはいるけれど

中には、泣く泣く手放すものもあり


別れの引っ越し

そんな感じ


今日は引越業者さんに大物だけを運んでもらいましてね

ほら、荷造りがなんせ昨夜からなので
まだ運べる状態に無いのですよ


ハート引越センターさん

来てくれた作業員の方々が最高に素晴らしかったです

丁寧で優しく早い!

そして安い!


この繁忙期、今日も何件もの引っ越しをしてきてお疲れだろうに

少しも疲れを見せず温かい対応


リーダーの方のバイトさん達への指示は

とても正確で穏やか

こんな風に教えられたら嬉しいだろうなぁ、
と思いながら見入ってしまった


人に教えるのって大変だもの

今日も本当はクタクタなんだろうなぁ


どんな職業でも

やっぱり人は

ハートなのです



あー

首が痛くて回らんぜぃ

まだまだ引っ越しは続きます、、、