明日はスカイツリータウンXmasカウントダウンLIVE | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

明日はスカイツリータウンXmasカウントダウンLIVE

寒いね~!

寒くて背中が丸まっちゃうけど

ぴーんと伸ばしてみてるぜい



LIVE前日だというのに

相変わらず朝からバタバタ

でもしっかり肉は食べる!


どーん!


image



ボイトレ前の肉丼!




ボイトレに行ったら今度は


ジャジャーン!


{627F6BCE-1E10-429A-A7E6-717C47F3B9BB:01}


先生からお寿司のお土産~🎵


しあわせー!(≧∇≦)



肉に魚にたんぱく質をたっぷり

どっかり食べたのに

ボイトレ終わったら又々お腹が空いてきた



よし、打ち合わせ終わったらもう一度肉を食べよう



とにかくさ

こうも寒いと気持ちも塞ぐ

そんな時は

食べて食べて食べまくる

あ、身体に合ったものを健康的にさ


暴飲暴食ではござらん




そんなこんなで

明日は又々スカイツリーに登場しやす



半崎美子ちゃんとのコラボレーション

どうぞお楽しみください


当日券もあるよ!




🎶てるてる坊主てる坊主
あした天気にしておくれ~!


明日は晴らすよ!

みんなー!力を貸しておくれ!

皆で力を合わせて

雨雲を追い払おう!