スカイツリーXmasLIVEソロ終了 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

スカイツリーXmasLIVEソロ終了

今日は、寒い中スカイツリーにお集まりくださった皆さま

本当ーーーにありがとうございました!



たくさんの皆の笑顔

フリフラの輝きに感動しきりでした


冬のファンタジーを歌っている時に

ぱらつき出した小雨が

MCのnicoさんも言われたように

雪に思えて

なんともロマンティックだったね


LIVE終了と共に雨が強くなって

皆さんに守られました

ありがとう



写真は後日たんまりとUPさせて頂きます



今日は皆さんも

お風呂にゆっくり浸かって

身体を温めてからおやすみください

風邪ひかないでねー!



次回、

スカイツリータウンXmasカウントダウンLIVE、私の出演は

12月19日

半崎美子さんとのコラボレーションLIVEです


そちらもどうぞお楽しみにー!




一枚だけUPしちゃおう

今日の衣装ね

実は床を引きずる長さのロングドレスなの

それを、動きやすいように

スタイリストさんが後ろでくくってくれたんだ

面白い形になってたでしょう?




image