男の器量は嫁を見よ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

男の器量は嫁を見よ


つくづく思う



頑固で男気のある暴れん坊大将には

必ず、できた奥様がついていらっしゃる



うちのボスもそう

あの奥様でなきゃ、あんな暴れ馬を調教できないでしょう

いや、失礼、

つい本音が(笑)


だからボスはかっこいい





歌舞伎役者の海老蔵さんがご結婚された時も、

奥様と並んだ記者会見をTVで観ながら、

やっぱりこういう女性を選ばれるんだ、

と、なんだか納得したのをよく覚えている




人生の先輩方は言われます

男の器量は嫁を見ればわかる




確かに、、、

雄の暴れ馬が
雌の暴れ馬を選んだら

夫婦揃って大変なことになる


どんな女性を選ぶかで

殿方の本質が見えるんですな





大好きなM社長ご夫妻

こちらのご夫妻も本当に素敵


奥様は
チャーミングで、聡明で、賢くて、

芯の強い方


紫陽花がとてもよくお似合いになる

…と、私は勝手にイメージしている


紫陽花の季節に

鎌倉辺りで、日傘とお着物でお会いしたい


その後はヨガで汗を流し

お茶を飲みながら思いっきり笑うのだ





しかしまぁ

うちのボスとM社長

この二人の元ボクサーが並ぶと、、、



うん、、、、^_^;




image