PETTERI SARIOLA | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

PETTERI SARIOLA

フィンランドの友人ギターリスト

ペッテリ・サリオラ


日本での3枚目のアルバムが発売され

今日は招待客のみのショーケースLIVEだった



久しぶりに会った彼は相変わらず

とっても繊細で、迫力のあるギタープレイ

表情豊かな音色


一本のアコギで

ドラム、ベース、ギター

ぜーーんぶやってしまうのだ



彼は本当はバンドをやりたかったのだけど

気の合うメンバーと出会えなくて

それならば全部自分でやってしまおう!と、今の奏法となった


同じフィールドで惹かれ合う押尾コータローさんも

スパシャルゲストで登場し

あの二本のギターのせめぎ合いときたら!たまらない!


本当にspecialな夜だった




音楽をこよなく愛するギター少年のような

あのキラキラした瞳が忘れられない



そうだよね、音楽ってそうだよね!




Thank you PETTERI!

See you soooooooooooon





image