もう一度恋に落ちた瞬間 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

もう一度恋に落ちた瞬間

モデルの長谷川潤さん

好きなのよね

キラキラしたあの笑顔がたまらない



結婚、出産されてから

更にプロポーションが良くなって

とても美しい!


彼女の何が良いって、

画面や誌面から飛び出るくらいの

明るい生命力



TVで、旦那様からのメッセージに

頬を紅潮させていたけれど

あんなこと言われたら

女として最高に幸せよね



娘さんの出産時のこと


みるみる潤が輝き出して
その途端、娘が誕生しました
そして僕は又、潤と恋に落ちたのです



出産経験のある友人と番組を観ながら

驚嘆!



また恋に落ちた❗️



素敵すぎる、、、、




出産に立ち会って

あまりの壮絶さに

意識を失う男性も少なくないというのにね


愛されてる~!



彼女の美しさの源は

やっぱり愛だったんだな




{D9A4F9C6-D997-45DE-8D0B-E80394D70907:01}