Milanoのアウトレットは移転していますのでご注意を | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

Milanoのアウトレットは移転していますのでご注意を

Milanoに行くと必ず行くうちのひとつが
DM MAGAGIN OUTLET

そう、アウトレットでござい~



海外のアウトレットは日本のアウトレットと違う
ちゃんとアウトレット価格になっている

だから好き

日本のアウトレットって高いよね




しかし今回
行ってびっくりしました

モンテナポレオーネ通りにあったはずのアウトレットが

無い!!



最新版のガイドブックを確認しても
そこにはちゃんと載っている

あるはずの店が消えている!?


入口が狭くてわかりにくかったから
見逃しているのかも!?と
何度も何度も
あったはずの店の前を行ったり来たり



もう無くなったのかぁー

とあきらめて
移動し
その日の夜Taxiで駅に向かう途中

たまたま窓の外に
探していた店を発見!

移転してたんだーーー!!




モンテナポレオーネからちょいと曲がっただけ

Via Manzoniの44辺りにあります

店舗も倍近く広くなって
とても見やすくなりました


…ってね、
日本やアメリカのアウトレットとは規模が違います
普通の路面店の大きさです

でも
品揃えはGoodです
服は大きいサイズばかりが残っているけれど
靴は小さいサイズばかりが残っているから

小さい足さんの日本人女性には天国です

あ、この日はメンズの方が充実していたかも~
サイズも揃っていたしね


今回はmiu miuを
200ユーロせずに購入してきました



色がわかりにくいけど
サーモンピンクで春な感じ

ほよ~
私が黒以外の靴を買うとは珍しい


たまには
色を変えて
心も春色でいきまっしょい!



しかし、一年経たない間に
SAVINI前のマクドナルドは無くなったし
(これはかなり万歳!景観を損ねていた)

TOKYOと同じで
どんどこどんどこ
変化していきますの~


だからね
ガイドブックはご注意ですよ









photo:01