春は散りゆき | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

春は散りゆき

庭の白木蓮

今年は一瞬でした



ちょうど満開になったその日から

強風が続き

あっという間に散ってしまいました



春は儚いですねぇ



命も

人生も

儚いものです


ならば

後悔の無いように

一瞬一瞬を生きていた方が良いよね



あの時
あぁ言っていたら…

この気持ちを伝えられていたら…

なんて

後から悔やむこと

私はたくさんありました



大切な人を失って

気付くことってたくさんです



だから今は

素直に生きていたいと思います



今日も誰かに

心を届けましょうや




photo:01