冬のファンタジー | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

冬のファンタジー

悪い流れから

なかなか脱出できない後輩くんを励ます会として

昨夜みんなでカラオケに行ってみた


元々歌が唄いたくて事務所に入ってきた子なので
カラオケは大好きなのだ


夕方急に思い立ち

号令をかけたが

なんだかんだで深夜から

私は既に眠くてほろ酔い



一曲目で目が覚める

なんとまぁ

私達LxLの冬のファンタジーが入った


主役の後輩くんと
友人タマちゃん

その二人が唄い出した


タマちゃんは
仲間だけれど
ファッションデザイナーなので
うちの事務所所属ではない

歌は苦手だし
ましてやLxL版のハモりは難しい



夕方に号令がかかった後から
二人でこっそり練習をしていたらしい

庭から聴こえてきた歌声が
これだったとは
気付かなかった




いつもサプライズをする側なので
急にこんなことをされちゃうと困る

感動しちゃって
泣きそうになった

二人とも一生懸命唄ってくれた


可愛い子たち
たまらんね

ありがとよ



photo:01