心配しないで | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

心配しないで

一昨日かな
夢に親戚のおばあちゃんが出てきて
珍しいなと思ったら
翌朝、母から葬儀の連絡がきた
挨拶に来てくれたのかしらね

霊感とかあるわけじゃないけど
こういうのは多いからあまり驚かない…かもね(笑)



季節の変わり目は体調を崩しやすいと
自分でわかっているので(特に寒い時期)
なるべく大人しくしている

家でできちゃう仕事も放ってしまう

嫌でも今夜からエンジンがかかるだろう、
ということもわかっていたので

先程まで自分で休みとした

カレンダー通りの仕事じゃないから
こうして自分で休みを決める
大抵、体調に合わせて無理矢理休ませる

だからきっと
そろそろ休んだ方が良いよ、って時に
決まって体調を崩すのは
そういうことだ

崩しちゃいけない時には崩れないのだから
私の身体はよくできちょる(笑)




もう起きて大丈夫?
って、
カヤが心配そうだけど



photo:01


大丈夫よ
心配しないでね