RYU'S CUBAN NIGHT 2012 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

RYU'S CUBAN NIGHT 2012




photo:01


村上龍さん主催のLIVE
「RYU'S CUBAN NIGTH 2012」
品川ステラボールに行ってきた

あの場にいれた幸せ
なんてツイテいるんだ!!

女性ヴォーカルTANIAの歌声に
私は
鳥肌がたち
全身の毛穴が開いて
体中を電流が走り抜けた

しかも何度も!!

そして
「愛の讃歌」をスペイン語で歌いはじめて
2コーラス目から日本語になり
しかも岩谷時子ver.の歌詞で

泣いた
感動して泣けて泣けて仕方なかった

外国人が
私たちの国の言葉で歌い(しかも難しい日本語を本当に上手に歌う!)
私たち日本人を泣かせた

これって凄いことなんだよーーー!

ザ・ピーナッツのカヴァーもやってくれた


TANIAの
迫力があり、優しくて、
姉御と思わせるような存在感から聴こえる太くて広い包容力のある歌声
抜群のリズム感
惚れました




場内はラテン好きサルサ好きの人々ばかり
スタンディング席では皆
思い思いにステップを踏み踊っていた

最高の夜だった
本当に最高




さーーーーーて
仕事するぞー!
今から半日で、最高の曲を作るのだ!


ciao