日本声優界の宝「大平透さん」 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

日本声優界の宝「大平透さん」

まさかこの方にお目にかかれるとは…



グズラにハクション大魔王

ガッチャマンの南部博士にいなかっぺ大将

そして
笑ウせぇるすまんの喪黒福造



私は幼少の時から大平さんの声が大好きでした

大きくて温かくて優しくて厳しくて
大平さんの声を聴くと何故か落ち着くのだった




芸歴60年だと仰っていた…
なんて素晴らしい…

御年83歳の大平さん
若々しくてとてもダンディーでした


SN3S48300001.jpg



ご本人の地声は低音で渋くて
アニメキャラの中では喪黒に近いかな?


デバンダーでは悪役親玉のキングブルの役を演じていらっしゃいます
乞うご期待!!