今日のラジオはタツノコアニメ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

今日のラジオはタツノコアニメ

アニメ
「ヤッターマン」や「ガッチャマン」でお馴染みの
タツノコプロ


創立50周年を記念して
通販ベルメゾンとのコラボレーションTシャツが発売されています


それがとても人気で売れてるんだって~!

吸汗速乾性に優れた素材で涼しいし

カラーは9色
サイズもS~3Lの豊富な展開です


“きもかわいい”イラストで人気のイラストレーター
多田玲子さんが

60~80年代に放映されたタツノコアニメのキャラクターをデフォルメして
様々なバリエーションのプリントTシャツが作られました





$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba


(ちょっと画像が粗いけど許してね)


一枚1790円




8月25日迄の限定販売商品です!



詳しくは
ベルメゾンネットをご覧ください~










実はね
この情報は、たまたま知ってピックアップしたんだけど


私と繋がりがあるのです

運良く
今朝
情報解禁になったので

765マックス番組内で一番にお知らせしました





タツノコプロ50周年を記念した
新しいアニメが今、作られています


その名も
「デバンダー!」

ヤッターマン等数々のキャラクターを生み出した大河原邦男さんが手掛けられます


その「デバンダー!」と
過去のタツノコアニメが全て収められた記念のDVD-BOXが

今年の10月に発売されるのですが

そこに収録される「デバンダー!」の
エンディングテーマ曲を歌わせて頂くことになりました!

パチパチパチ
(^o^)//"""""""


まさか
大好きなタツノコアニメに自分が拘わらせて頂ける日が来るなんて!

本当に嬉しい限りです



一人でも多くの方々に口ずさんで頂けるような曲を生み出すべく

連日歌詞を書き続けています

本番レコーディングも直前!

間際まで歌詞を練って練って

良い歌を吹き込みます♪



発売をどうぞお楽しみに!!!




$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba








山梨の皆さん
又来月ね!

次回は7月16日(月)です!