今月のネイル | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

今月のネイル

久しぶりの

青山ミュー宮前平店

ちょうど震災直後の予約を
キャンセルせざるを得なくて

あれから約一年



結婚退職されたネイリストさんから
私宛にプレゼントが用意されていて

思いがけずで
感激してしまいました

一年も置いておいてくださっていた


もっと早く来れたら良かったわ



本当にこの店は
皆素敵な方々で温かい

千円のハンドマッサージも最高!

ネイルサロンではなかなか体験できない
スペシャル指圧マッサージなんだ



今日は

プッチ柄にしてもらいやした




凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-SN3S29250001.jpg



実はハートが2つ隠れているんだけど

シックで気に入りました~♪




時間が無くて

温泉には10分しか入れなかったけど

心も体も暖まりました




さて

頑張るぞ