2012年初日の出 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

2012年初日の出

新年あけましておめでとうございます





いよいよ2012年!!




今年はどんな年にしようか


いつも初日の出を見ながら、
「今年なりたい自分」を想像します






去年の初日の出は温泉に浸かりながらで最高だった

今年はね

海からの初日の出を見に事務所の仲間たちと出かけました











し・か・し






$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-SN3S24420001.jpg






残念ながら曇っていましたねぇ






でも奇麗な空だった




せっかく出かけたから、と

羽田空港に立ち寄ってみよう、ってことになったの





これが大正解!!!












$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba






駐車場からのこの景色




少し上がり始めた初日の出を見れたから

結果オーライ!








時間がかかっても

あきらめずに追いかけたら

ちゃんと結果がついてくる



私の2012年は、結果が目に見える年にしたいと思います








皆さんにとっても幸多き年となりますように


本年もどうぞよろしくお願いします







2012年元旦

凛生