今日のリスナープレゼント-ソウルの100%漢方手作り石鹸- | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

今日のリスナープレゼント-ソウルの100%漢方手作り石鹸-

今日のリスナープレゼントはこちら





凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba






韓国の仁寺洞にある
古誾斎(コウンジェ)という100%漢方手作り石鹸屋さんの石鹸


こちらの石鹸は竹の中で500日間熟成させて
ハーブ系オイルや純粋エッセンシャルオイル等を加え手でこねて完成させる、という

自然のものだけを使って人の手で作る
天然の手作り石鹸なのです





店内もとっても可愛いんだよ!





凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba




(なんで外からの写真なんだ?って?
撮り忘れて、時間も無くて去り際にパシャリとしたからです 笑)






たくさんある商品の中から
リスナープレゼントをどれにするか迷ったのだけど

美人店員さんと相談して
どんな肌の方でも使える


「アボガドヨーグルト」にしました


敏感肌や赤ちゃんでも使えます





竹の中はこんなかんじ






凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba








この竹の状態から
手でこねて丸めて
粘土が丸まったようなこんな感じになるの



凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba




今回は
香りが苦手の人にも使ってもらえたら、と思って

効用は同じなので

香りがあまりしない状態の竹バージョンを買って来ました


竹は日数が立てばパカッと自然に割れるんだって

でも早く使いたいだろうから
バターナイフなどでくりぬいて少しずつ使ってみてくださいね


洗顔ネットを使うと泡が立ちやすいです
柔らかい泡がたつよ


ということで


こちらを4名の方にプレゼントします




肌の状態もとても良くなるので
本当にオススメだよ!

もちもちになるから!


あ、
顔も全身使えます!




今すぐ
YBSラジオ765MUXにメールしてねー!

早い者勝ちでっせー!


宛先はこちら

mux@ybs.jp