TIFFANY | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

TIFFANY

ティファニーで朝食を




この映画でティファニーのアクセサリーを持つことに憧れを抱いたのは

私だけじゃないはず




私にとって
ハイブランドの中でも
ティファニーとエルメスは別格で

30歳を過ぎてから持とうと決めていた



昔は

30歳って
もっと大人だと思っていた


いざなってみると
まだまだ子供だった



エルメスの指輪をはめてみて

自分がまだこの指輪に追いついていないな、って
素直に思った



それでも私は身につけている

早く似合う大人の女になりたいと思いながら





そして先日の韓国で

人生で初めてのティファニーを買った






$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba




まるで

私がなりたいと想像する女性像のような

このネックレス



チェーンを通すところは小さなダイヤ






これは来年からの私のための

投資です




私の意気込み

伝わりましたか?(笑)