seoulのお気に入り靴屋さん | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

seoulのお気に入り靴屋さん

seoulは若手デザイナーのnew shopがたくさん増えていたと

blogに書いたけど




中でもお気に入りは


女性若手デザイナーがやっているアックジョンにある靴屋さん


「What I Want」



$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba





韓国女優や歌手なんかもお忍びで通うこのお店

お姫様になったかのような気分にさせてくれる店内








ここで私が一目惚れしたのがこれ




$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba






シュッとした先端とゴールドのヒール

極めつけがバック





$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba




ハンガーがモチーフになっているの
わかるかな?








箱もお洒落なんだよ



$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba




この箱を幾つも並べたいくらい可愛い!

箱がそのままバッグになるから
余計なゴミが出なくていいしね






デザイナー兼オーナーさんもお洒落で可愛かったなぁ





そうそう
免税店や明洞中心部などは日本語が通じるけど

カンナム区のお店は韓国語か英語のみですよー