今日の雲 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

今日の雲

$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-SN3S19390001.jpg




「季節はずれのねずみ花火」






おはようございます

今日もいいお天気ですな



夜中は寒かったから、我慢できずに毛布を出した

掛けたときの暖かかったこと!

「ぬくもり」を感じると本当に幸せな気持ちになる

「つめたい」のってよくないっしょ





なんてblog書いてるところに電話が鳴った

クリーニング屋さんからで

「お預かりしたワンピースのベルトのバックルが壊れてしまいまして…」

え…!?

ショックは隠せない 

それはおばあちゃんが着ていたもので形見なのだ

似たような物を探して付け替えてくれるというから

そうしてもらうことにした



古い物だし 形あるものいつかは壊れる

だから残念だけどしょうがない

でもね すっげー冷たい電話の応対に悲しくなった

そりゃ あのおばちゃんが壊したんじゃないのはわかってるけど

でも受付じゃない

あの嫌々電話してくる様子 やめてほしい



つめたいねぇー

つめたさは人の悲しみに穴を掘る