メトロノーム | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

メトロノーム

ギターの先生からプレゼントをもらったよ






$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-SN3S17260001.jpg





ピアノ用の
チクタクのメトロノームは持っているのだけど
電子メトロノームは初めてだす

音が大きい
ボタンひとつでテンポが変わる
なんて使いやすいんだろう



ボタンひとつでできたらいいなと思うこと

ボタンひとつで体のいらないお肉が落とせたらいいな
腰を痛めたらお腹が大きくなった 動かさなかったからだ

ボタンひとつで色んな言葉が話せるようになったらいいな
今日は英語明日はフランス語 というように

ボタンひとつで良い声が出るようになればいいな
地声もミドルヴォイスも裏声も自由自在


それは努力しないってこと
血と肉にならないってこと
だから
そうだ
本当のことではないってことだ


努力 。。。嫌い 。。。 大嫌い 。。。。
でも努力してできるようになったことは
一生忘れない


生まれ変わるぞ
努力が好きな人間に





でもね
メトロノームはボタンひとつでいいと思う
音大きいし
持ち運べるもの