Spinal Care | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

Spinal Care

カイロプラクティクに行ってきました



Dr. が苦笑するくらい

私のカルテは書き込みで真っ赤になり

今日から治療の開始です(苦笑)




最近右手のしびれに悩まされていたので

紹介をされて行ってみたのだけど


私は体全体のメンテナンスをしなければならない

歌い手なので当然ですが

こんなにバランスが崩れているとは…

情けないガーン




左側全体の筋肉が使えておらず

右に比べて筋肉量が足りなかった

だから右側が酷使されて支障をきたしていたのだ



一度受けただけで

左側の筋肉が動くようになり

バランスが良くなった



姿勢を保つのも楽になった



以前通い始めていた整体は

なんせ高かったのよ



Spainal Careは良心的 

こうでなければ通えません